大寒特別講座がおわり、
大きなパワーを頂きました。

その影響もあってか
また新しく声が降りて、
修練者の皆さんに
お伝えするようにとのことで
ブログに掲載します。


声は、私の場合、
一語、一語の言葉として
下ろされます。


一見、
分かったような気になって
捉えるのですが、

神様の言葉は、
額面通りの意味ではない
ことがとても多くて、

自分のイメージした内容が、
必ずしも合っているとは
限らず、

修練しながら
その意味を考えて
捉えろよ😠

そのためにも、
修練量を増やさないと
わからないぞ‼️

と、いつも
怒られている気持ちに
なります😱💦


人によっては
同じ伝え文を目にしても、
励ましと感じたり、
他のことを感じられるのでは?
と思います。



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

意識固めの話。

あなた方修練者が
働きをします。

平行線をたどるための
働きです。

我々はそのことを伝えます。


新たな働きです。

掃除をした者に対して、
己が役に立つものとしての
成績を上げさせます。

それがあなた方
修練者の役目だと思い、
務めだと思って行うべきです。

そしてその声を、
我々はこれから
順次降ろしていきます。


意識がためと言います。

意識固めは、
今後必要な作業ですから、
己の役割に応じるものに
対しての言葉をおろす
ということになるのですから、

しっかりと
役割を果たすように、
意識がためを伝えなさい。