清水の舞台から
飛び降りる覚悟で購入した
はいしゃのかいほう
SD カード。

まだ数日身に付けているだけ
ですが、
予想外の大きな変化を
感じています。



日之本元極の気功の
おかげで、
私は現代医学では
まったく歯が立たなかった
重度の顎関節症から
立ち直り、
重労働もこなすほど
回復しました。


重度の顎関節症とは、
顎の関節が動かない程度のことではありません。

著しいQOLの低下を招き、
脳の機能低下を招く、
全身症状が発現する
難病です。

メカニズムは今でも
解明されていませんが、
脳の異常だということが
解るようになった程度です。


私もはじめは
多発性硬化症疑いとして、
病院通いを繰り返しました。

頭から足の先まで、
何か得体の知れないことが
起きていましたが、

始まり当初は
特に手指の動きが悪くなり
検査では感覚障害を認められました。