今後我々は、
あなた方の問いかけや
疑問に応じたいと思います。


そのためには、それぞれが
我々の声に耳を傾ける。

その姿勢を常に
心の中に持たなければ
なりません。


我々はすべての修練者に
声を与えるチャンスを
与えていますから、

そのチャンスを活かして
それぞれが心の中に聞こえる、
微かな我々の声を聞き取る
練習をしていきなさい。


その練習を重ねれば、
次第にはっきりとした
我々の声を受け取ることが
可能となります。


そうした機会を
得ることによって、

あなた方が日々疑問に思う、 
または
それぞれの課題に対して
高じる力をつけさせる 、

そういった声が
降りてくるはずです。


その声を受け取りながら、
それぞれが
自分の道を進んでいく。


修練によって自分の道を
進めていくということが、
今後のあなた方の生き方
となるからです。