毎回のことながら転職活動は 

受験や試合のように

成り行きが

ハラハラドキドキ(;´д`)

消耗が激しい💧


残念な結果は変えられないので

受け止めるしかなく。


悩みに悩んで 

不本意な選択肢も視野に入れだしたり

違う分野に迷いだしたり。


でもあちこちで働いてきて

不本意な働き方も経験してみて

本当に自分が望む仕事や環境が

はっきりとわかりました。


今回は諦めなかったことで

望んでいた仕事に縁がつながりました🙏


神様が助けてくださったのでしょう🙏



ホッとしたのも束の間…


今後は大切な人のことで残念なことが😢


ホントにいつまで続くの?

このアップダウンな日々(;´д`)

変化が激しい…(;´д`)


毎度のことながら青天の霹靂⚡️

非常に想定外なことで

非常に落ち込む_:(´ཀ`」 ∠):



でもそれをきっかけに

気づきや見直し、改善が起きるはず。



だから

今はとても哀しい気持ちでいっぱいだけど😭

このことをきっかけに良い結果になるよう

思いの強さ、念の強さを高めていこうと

思っています🙏



☕️