毎回のことながら転職活動は
受験や試合のように
成り行きが
ハラハラドキドキ(;´д`)
消耗が激しい💧
残念な結果は変えられないので
受け止めるしかなく。
悩みに悩んで
不本意な選択肢も視野に入れだしたり
違う分野に迷いだしたり。
でもあちこちで働いてきて
不本意な働き方も経験してみて
本当に自分が望む仕事や環境が
はっきりとわかりました。
今回は諦めなかったことで
望んでいた仕事に縁がつながりました🙏
神様が助けてくださったのでしょう🙏
ホッとしたのも束の間…
今後は大切な人のことで残念なことが😢
ホントにいつまで続くの?
このアップダウンな日々(;´д`)
変化が激しい…(;´д`)
毎度のことながら青天の霹靂⚡️
非常に想定外なことで
非常に落ち込む_:(´ཀ`」 ∠):
でもそれをきっかけに
気づきや見直し、改善が起きるはず。
だから
今はとても哀しい気持ちでいっぱいだけど😭
このことをきっかけに良い結果になるよう
思いの強さ、念の強さを高めていこうと
思っています🙏

