気功のMDやCDをかけ続けたらお家の場が明るくなりました、というメールを頂いたのでご紹介します。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
販売の仕事をしています。場創りをしているので、日々快適に過ごしています。以前は気になった匂いや空気の悪さをほとんど感じなくなって喜んでいます。
しかし、時々汚れがたまったり、大勢の方が集まった後には、「場」が悪くなったと感じることがあります。そういう時にとても簡単に即効的に聞くのは、線香です。塩を盛って線香を立てると気になっていた匂いが解消するから不思議です。
それでも、頑固に「場」が改善しないときには、気功MDが良く効きます! 夜間に誰にも知られない間にかけっぱなしにしておきます。翌朝には、見違えるほど「場」が明るくなるのです。不思議なことですが、非常に重宝しています。
影ながらの営業努力ですが、大変満足しています。何よりもこの「場」で長く過ごす私自身に大きな変化があることが喜びです。何はともあれ気功MDはいろんな用途に使えますから、ご紹介しました。
ケータイからは →→→ こちら
↓1つクリックするごとに、あなたは運命の階段を


