おはようございます。日之本元極です。
10年間薬に頼っていた便秘が…快腸!になったとお便りをいただきました。

           ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
便秘改善用MD「出吐糞(デトックス)フロー」を以前購入しました。その後について報告します。

MDを購入する前に、試聴する機会がありました。便秘改善用MDとダイエットMDです。 聞き比べてみると、便秘改善用MDは音が力強くて、体の中に響いてくるような気がしました。それに比べて、ダイエット用の方はやさしい印象で「満たされる感じ」と言っている人もいました。

 購入後、イヤホンでお腹に直接聞かせてみると、しばらくして腸がキュルキュルッと音をたて始めました。その時は「こんなに、すぐ反応するのかな。気のせいかも...」と思いましたが、毎晩お腹に聞かせながら寝ることにしました。

 水分を多めにとる以外、いつもと同じ生活でしたが、二週間たった頃、普通に便通があって、それからは毎日ではありませんが、薬も飲まずにずっと快腸になりました。

 今までは10年くらいずっと薬に頼った生活で、市販の便秘薬や健康食品、漢方薬など種類を変えてずっと飲んでいました。お金もたくさん使いました。それが、MDを聞くだけで、あっけなく数週間で治ってしまったのですから、本当に不思議だな、と思います。

 薬を飲むのはストレスだったので、今はとても楽です。

 こういうものを作っていただいて、増田先生本当にありがとうございます。






HP病気と気功体験データベース


人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。