携帯からは →→→ こちら
おはようございます。日之本元極です。
清昇濁降Ⅱ(せいしょうだっこう)の修練を続けられた体験談。今回が最後となりました

○●○●○●○
「清昇濁降(せいしょうだっこう)を続けてみて大変驚きましたのは、変形した親指の形が急に変わってきたところです。

30分通してやれるようになってきたら、本当に、一日一日と指の形が変わっていくのです。

昨日と今日とでは、指の曲がり方が違うのです。
「屈折した親指が伸びた」「今日もまた伸びた」と、自分の足をみるのが楽しみになってまいりました。

今では、そんなに酷い外反母趾だったの?と驚かれるくらい足の形が良くなりました。
そう言われるとまた嬉しくなってしまって、修練に励む毎日を送っております。

最近では、もう一つ楽しみが出来ました。なんと、靴選びが楽しみのひとつになったのです。
市販のスニーカーでさえ履けるものを探すのに苦労していた私でしたが、手に取った気に入ったデザインの靴が、何の抵抗もなく履けるようになりました。

ヒールの高い靴は敬遠しておりますが、自由に靴選びができることを本当に感謝しております。

今では長靴を履くのも平気になりまして、かつての雨の日の苦労などを気にすること無く、外出するのが楽しくて仕方ありません。

暖かく見守ってくださった、増田先生、講師の方々のおかげだと思っております。
ありがとうございました。・・・・・おわり


* 今現在の功法は、バージョンアップされ「清昇濁降・む」となり、13分に短縮
 されたにもかかわらず、数倍も効力が上がっています。





HP病気と気功体験データベース


人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。