携帯からは →→→ こちら

おはようございます。日之本元極です。

毎日わずか12分の功法を続けてみえる40代女性方から体験談を頂きました。


○●○●○●○●○

新しい功法「炎色水香」が、貴方にはとても効果が高いから、受講しませんか?」とお誘いを頂きました。

私は、三年ほど前に腸に激痛が出て、 心身共鳴神法を受けて、修練を約半年ほど 続けていましたが、腸の痛みもなくなって体調も良くなったので修練を中断していました。 最近、以前に痛みがあった腸のところが、時々チクチクして 気になっていたので、早速受講しました。

MDのガイドを聞きながら、12分間。両手をお臍に当てたり、腰に当てたりするだけの簡単な方法なので、今のところは、毎日続けています。修練の後は、お腹の周りが暖かくなり、エネルギーが、悪いところに届いているような感じがします。気になっていた腸の痛みからも解放されて、体調も便通も良い感じがしています。

この「炎色水香」を受講してからは、毎日サボらずに修練をしています。修練時間も短く方法が簡単なこと、お腹が温かくなることなど、修練の効果が私のやる気を後押ししてくれているのだと思います。

そのうえ、 最近、顔のシミが薄くなってきたんですよ。シミの色が薄くなり、大きさも小さくなってきました。

増田先生に伺いますと、
「脾臓の働きが改善したからですね。この功法は、肌の美白効果も望めますね。」と笑っておられました。健康のためにも 美容のためにも 修練を頑張りたいと思います。




HP病気と気功体験データベース


人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。