携帯からは →→→ こちら
おはようございます。日之本元極です。

インフルエンザ!家族で感染
   「貫頂・帯功」を受けて元気です。とお便りをいただきました。

    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 一家四人がインフルエンザに罹りました。
子供の学校で流行っていたのが、伝染したようです。39度から40度の高熱が出て、家族でそろって寝ていました。

 家族で遠隔貫頂帯功を受けました。!
増田先生に相談したところ「遠隔で貫頂帯功」をしてくださる。とのことでしたので、病院にも行かず、薬も飲まずに寝て待っていましたら、予告された時間に身体がぽかぽかと暖かくなりました。子供は、感覚が鋭いので「空から塩が振ってきた!!」と言って嬉しそうにしていました。

 子供たちは、免疫機能を発達させるために、熱をすぐに下げない方が良い。という判断で、高い熱は続きましたが、高熱にもかかわらず元気に過ごしていました。私も熱は、39度ありましたが、買い物に出かけたり、看病したりしていつもと変わりなく過ごしました。咳や鼻水も軽く済んで、とにかく皆が高熱があるとは思えないほど元気に過ごしました。

 病気になっても、インフルエンザに罹っても悪化することなく「すぐに治る!!」という安心感がいつもあります。家族そろって元極に出会えてよかった。とつくづく思っています。


 

HP病気と気功体験データベース


人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。