携帯からは →→→ こちら

おはようございます。日之本元極です。

三歳の息子いつも鼻血が出ています。30代 主婦 の方からお便りをいただきました。


           ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 私が、アレルギー体質なので息子(三歳)もアレルギー体質のようです。
いつも鼻がむず痒いらしくて、指で触るので、鼻血が出ていました。

時には、大量に出ることもあって、心配の種でした。耳鼻科でも小児科でも治療をしてもらいましたが、治りません。

ところが私が、日之本元極と出会って、修練を始めた頃から、鼻血の量も回数も減り始めてきました。鼻をさわることもほとんど無くなって、夢中で遊んでいる姿を見かけます。

私自身の健康はもちろん嬉しいですが、私が修練することで、家族も元気になるのなら頑張ってみようと思います。







HP病気と気功体験データベース

人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。