携帯からは →→→ こちら
[生理痛] ブログ村キーワード
こんにちわ。日之本元極です。
排卵痛で長年悩んできました。 35歳 女性からのお便りをご紹介します。

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
縁あって、日之本元極の入門講座を受けました。
子育てで、忙しい毎日ですが、子どもに邪魔されながら、修錬を頑張っています。
わが子は10か月。機嫌よく一人遊びをしているので、安心して修練をはじめると、決まって邪魔をします。
私の足にまつわりつくようにして、近付いてきます。機嫌がいいので、気にせずに修練を続けています。

先日、ふと気がついたのですが、高校生くらいからずっと悩まされてた、排卵痛が殆どなくなりました。

私は、生理痛はないのに排卵痛が酷いんです。それも年々酷くなる一方でした。何を調べても排卵痛のことは、詳しく説明されていません。対処方法が分からず困ってました。
前は漢方薬を飲み、ウォーキングや半身浴を毎日して、半年かかってやっと少し痛みが和らいだ程度で、止めるとすぐに元通りで、治すのは諦めていました。

しかし、修練をはじめてから、2か月あまりで体調も良くなっていますし、悩みの種だった排卵痛も無くなって喜んでいます。
修錬といっても毎日、15~30分程度MDに合わせて簡単な動作をするだけですから、そんなに苦痛ではありません。

子どもも元気になったような気がします。
これからも頑張っていこうと思います。



病気と気功 気功教室日之本元極 見えない力で不思議に元気-気功  癒しの風景

HP病気と気功体験データベース


人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。