携帯からは →→→ こちら
こんばんわ。日之本元極です。
倒れた原因は、脳梗塞でした。

            ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 母が転倒して背中を打ち、肋骨を骨折しました。あまりの痛さにしばらくは少しも動かずに寝たままの生活をしていたようでした。少し動けるようになってから、私に連絡がありました。

 ようやく歩けるようになったので、増田先生に診てもらいました。横になって寝るにも痛みがあるようで、顔をしかめていました。特に、両手を挙げると「痛い」と言って肩を丸めて動かないようにうずくまっている姿が痛々しく不憫でした。
病気と気功 気功教室日之本元極 見えない力で不思議に元気-気功 癒しの花
 心身共鳴神法を受けた後、母親が「すーっ!」と立ち上がったのにまずびっくり!その背中が伸びていることに再びびっくり!!両手を軽々と挙げて見せて「あれ~痛くない」と笑ったのに三度びっくり!!!しました。

 おまけに、倒れた原因が脳梗塞だということが分かって、その症状も無くなったようです。明るい笑顔がみられて嬉しい受診となりました。


HP病気と気功体験データベース


人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。