携帯からは →→→ こちら
おはようございます。日之本元極です。
尿路結石の激痛からすっかり開放されて、すがすがしい気分です。
鳥取在住 38歳 男性からお便りをいただきました。

              ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 急な激痛で目が覚めたのが夜中の3時。いてもたっても居られずに、救急車で病院に運ばれて受けた診断が「尿路結石」でした。腰痛と腹痛で身動きできないのを痛み止めの座薬を入れて我慢していました。レントゲンでは写らないものの血尿があり、結石は間違いないとの診断です。

 家内が連絡を取り、東京にいらっしゃる増田先生の気功による健康回復を受けました。連絡した後には、締め付けられたような痛みが背中や腹にあり「よもや再発か!」と不安になりましたがその後、すっきりと楽になったのです。痛みも違和感も無くなり、びっくりするほど爽快感があります。

 気のエネルギーの入った気功水「天のまなみの水」を飲んで再発しないように養生したいと思います。しかし、あれほどの痛みが嘘のように無くなったことが嬉しくてなりません。

増田先生より
尿路にあった石は、粉砕して処分しました。すでに、身体には存在しません。心配は要りませんが、腎臓のエネルギーが不足気味です。天のまなみの水を飲み続けて、腰カードを身に着けるようにしてください。


HP病気と気功体験データベース


人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ FC2 Blog 健康 Rankingへ
↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。