【5/11 土曜日】

 

中央全敗。

 

蒲郡は浮き。

 

んで、高知。

 

 

 

 

 

 

 

10に異常投票があったので、オッズ理論から。

 

結果は非常に順当、10なんていなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、こっちで浮いてるしいいか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【5/12 日曜日】

 

 

中央全敗。

 

蒲郡も2Rやって2Rともドボン。

 

尚、ヴィクトリアマイルは二強のうちどっちかは届かない、に張りました。

 

 

 

 

 

 

 

ナミュール出遅れてマスクトは塞がれたのですが、テンハッピーローズは読めない。

 

軽めに張っておいたので傷は浅い。

 

 

 

で、高知。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと忙しかったんで多少雑に張ってます。

 

ただまぁ、前に行く馬がこれくらいなんでいいでしょ?

 

 

 

・・・・ま、来なかったんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尚、忙しかった原因はコレ。

 

ま、こっちで浮いてるし、いいか。

 

 

・・・・いいのか?