まずは園田、兵庫CS。

 

 

 

 

 

 

 

 

これしかないやろ、という組み合わせで買うたが、まさかのミルコが3着。

 

ミルコの馬、まったく眼中になかったよ・・・

 

 

 

 

 

 

さて、気を取り直して高知。

 

最近、というか今年はずっと高知の調子悪し。

 

軸当たってもヒモ抜け、ヒモ当たってるのに軸飛び、そんなんばっか。

 

全くカケラもかすってないならともかく、中途半端極まりないのが厄介。

 

なので、しばらく買い方をいじくってみようかと。

 

ただ、高知はケチなのでワイドだと楽天ptくれないのよね・・・・

 

最悪はpt放棄してでもワイドも含めた馬券構成にするかも?

 

 

 

とりあえず今日の馬券。

 

 

 

 

 

 

 

評価順に5-11-3-7。

 

今回は馬連も買ってみました。

 

ただ四頭ボックスはやり過ぎ?

 

軸抜いて三頭ボックスでもいいのかも。

 

とりあえず実験段階なのでガミ対策なしで。

 

んで、結果。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軸は飛んだけど、馬連で浮いてました。

 

ただまぁ、7なり3なりを軸選定できてれば三連複2万馬券なのよねぇ・・・

 

馬連で助けられたととるか、三連で軸の精度上げろや、となじるか。

 

まぁ、とりあえずオケラよりはマシとしておきましょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まーでも、本日トータルでは楽勝で浮いてるんでよし。

 

お座り一発完走は素敵。