仕事で雑務が溜まっていたので馬どころでなし。

 

午前中に東海Sだけ先に張っておいて、ひたすら雑務。

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、東海Sは軸がギリ届かず。

 

いくら大外枠とはいえ、ひたすら外々走らせなくてもいいんでね?

 

いつも通り出遅れたんだし、内でじっとしてれば届いたかもよ?

 

偽ルメールも最近結果出せるようになってきたなと思っていたのだが、残念。

 

 

 

 

蒲郡もやってないし、また雑務。

 

まぁ、蒲郡やってても参加できませんけどね。

 

んで、本日のメイン、高知ファイナル。

 

 

 

前日予想の4頭は案の定人気に。

 

パドックで12追加、あとオッズ調整。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2が飛んだら終わるけど、大丈夫でしょ?

 

んで、結果。

 

 

 

 

 

 

 

 

2が飛んで、ドンケツ人気が1着。

 

高知ファイナルらしい結果に。

 

んんー・・・・どうやっても取れなかったレースと諦めるしかないかな?

 

6に印は打ったけど後ろからの馬なので軸にはしない、4は追い込みなので来たらゴメンナサイ、5は全流しでしか買えない。

 

何回やっても取れないレースです、むしろ永森に保たせろコノヤローと責めるべき。