蒲郡9R、思いっきり狙いにいきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

三連単はほぼ万舟。

 

ちょっと狙い過ぎかなぁ?と思いましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狙って二万舟。

 

めっちゃ嬉しい。

 

 

 

 

この流れでもういっちょ、と。

 

 

 

 

 

 

 

14-6=1234

 

5だけ切りました。

 

で、結果が・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うおーい!

 

たった4点追加するだけで連続万舟だったのに・・・・

 

 

 

最後に優勝戦。

 

ここはおとなしめに。

 

 

 

 

 

 

 

流石に優勝戦はイン逃げでしょ?

 

5軸ってのがちょい攻め気味、一応ボックスで25アタマも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・また万舟。

 

 

まぁ、二万舟取れたからいいけどさ。