本日の中央はトントン。

 

チャンピオンズCはダメでした。

 

ドゥラエレーデもウィルソンテソーロも抑えましたが、軸テーオーケインズ。

 

他にも障害で大ガミさん食らって半値にしかならなかったり色々ありましたが、中山3Rだけでトントン。

 

 

 

 

中央終わったら蒲郡。

 

取ったりスったりとのんびり。

 

で、夜になってそろそろ高知の馬柱見ようかなー、と。

 

馬柱見ながら視線を下に落としていく事しばし、何じゃこれ。

 

こりゃ蒲郡どころじゃないわい、と急遽競艇中止。

 

 

 

そこからうんうん唸ること一時間超。

 

軸なんて無理、今日はケンにしようかなレベル。

 

消去法でいけるならボックスでいこうかなー?何頭まで絞れるかなー?

 

で、絞りに絞って8頭まで減らす。

 

8頭ボックスで何点?56点?・・・まだ多いな。

 

もう1頭絞れば7頭ボックス35点か、それでいこう。

 

最後に削るのは・・・・あ、6がまだ未勝利未入賞か、これにしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は6-4-1で三連複15000超。

 

悔しいか?と聞かれれば悔しいけど、当てれる気がしなかったしなぁ・・・

 

8人気-1人気-7人気なんで、ちゃんと1人気が来てる分、世の皆様の予想がすごいですね、としか言いようがない。