本日の中央。

 

 

 

 

 

 

つまらん馬券ですいません。

 

イクイはお疲れさまでした。

 

強い事は分かったのでとっととスタッドインしてください。

 

有馬出てこられたら馬券的につまらないので。

 

 

 

 

 

 

続いて蒲郡。

 

 

 

 

 

 

 

 

的中率はよかった。

 

ぜんっぜん儲からないでやんの。

 

あとでちょっと愚痴ります。

 

 

 

 

 

んで、本日のメイン、高知ファイナル。

 

まずは買い目。

 

 

 

 

 

 

2は堅いでしょう。

 

問題は二列目。

 

当初予定の6で二頭軸全流し。

 

パドックでよく見えた1で二頭軸全流し。

 

堅めの9で相手絞って三連単。

 

んで結果が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当初予定の6、ドンケツ人気の8。

 

なら6から厚めにいけばよかったんじゃないのさー。

 

というか、連日ドンケツ人気とかえぐい。

 

まぁ、高知ファイナルらしくていいけど。

 

最後に一言だけ。

 

 

 

 

 

全流し大事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に愚痴。

 

蒲郡10Rだけ外しました。

 

買い目が1-2-5ボックスと5-3-12、5-12-3、1-23-23。

 

 

 

 

 

 

 

で、結果は2-5-3。

 

2→5はほぼ盤石状態で3着競りを1と3で。

 

3周目2マークで1がターンで勝って「よっしゃ、もらった!」と。

 

そこからゴールまでの僅かな距離で伸び負けして3着3に・・・

 

もうこの悔しさを何と表現すればよいか。

 

皆さん是非このレース動画見てください。

 

2-5-1だけ持ってるつもりで見てください。

 

リンク張っておきます。

 

 

 

 

 

 

 

リプレイ動画から11/26の10Rです。