本日の中央、\1000負け。

 

京都二歳Sで13軸の馬連外してもうたんで。

 

一応10-13のワイドは持ってたんで惨劇回避はできましたが。

 

というか、13軸で三連複買ってたら万券だったんだよなぁ・・・ちくせふ。

 

 

 

とはいえ、中央の負けは蒲郡に何とかしてもらいました。

 

10Rでどうしても6が気になって仕方なかった。

 

ただ、アタマは1or3だろうし、あって3着だよなぁ・・・という事で、初めて拡複連買いました。

 

拡複連で5倍弱、一点買い。

 

三連単1-3-6が1530しかつかなかったんで、拡複連で大正解でした。

 

 

 

 

 

さて、本日のメイン、高知。

 

 

最近の高知ファイナルは安目ばかり。

 

馬の能力がはっきりしてるのか、張る人達の予想精度が上がってるからなのか?

 

今日の馬柱見て何となーく「今日も安そう」な予感。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので1人気から。

 

ついでに複勝人気順に上から6頭。

 

基本全部安いんで、ガミ対策だけは。

 

あと、パドックで6がよく見えたので二頭軸全流し。

 

んで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荒れてるやん。

 

1人気-ドンケツ人気-6人気。

 

三連単の払い戻し見てびっくり、178220。

 

単で買うとけ・・・・は流石に?

 

 

 

 

 

とりあえず・・・・

 

 

 

 

 

 

全流し大事