まずはエリ女。

 

 

 

 

 

 

 

本筋は3-4着。

 

一応1軸で三連複も作ったが、2抜け。

 

 

 

ま、こんな感じで本日は踏んだり蹴ったり。

 

午前中の勝負レース2つで酷い目に、ついでに言うと今日は軸馬の進路が塞がるパターンばかり。

 

途中から調子悪い事は気付いてたんで、控えめにはしてましたが、それでも当たらない。

 

ついにはパンチドランカー状態に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラフラになった状態で買うたこの馬券、失敗してます。

 

本来なら馬連5枚、ワイド12枚のはず。

 

フルボッコにされて判断能力なくなって、何故か馬連重ね買いに。

 

ダメダメの極みだなぁ、と本来買うべきだったワイドの追加買いはせず。

 

結果的にはハズレで、買わずに正解っちゃ正解?

 

 

 

 

 

中央フルボッコで、馬券購入能力すらおかしかった。

 

でも大丈夫。

 

蒲郡調子いいから。

 

まずは1R、新人B2なんて無視してイン逃げから・・・・

 

・・・・あれ?4カドから一気にマクりで、しかも2着に新人B2来た。

 

とまぁ、こんな感じで競艇もダメ・・・・というか万舟連発で手も足も出ない。

 

競艇もダメかぁ、と早々に撤退。

 

 

 

 

 

まだだ、まだ終わらんよ。

 

高知がある、高知ファイナルだ。

 

 

 

と、馬柱見ると、アタシの苦手な1600m戦、しかも10頭立てじゃないですかー。

 

うんうん悩んで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高知もダメでした。

 

 

 

本日全滅。