JDD、いいレースでした。

 

・・・アタシの馬券は吹っ飛んでましたけどね。

 

 

予告通り9から三連複。

 

4のアタマから三連単。

 

あと多少のオマケを何点か。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
毎回上手いこと当たるわけでもないし、外れた事は仕方ない。
 
仕方ないけど、いくつか言わせて。
 
 
 
 
みかもっちゃん、おめでとう。
 
藤岡兄、お見事。

 

岩田息子、行けたら行くじゃなくてきっちり逃げんかい、半端な乗り方で大差シンガリ負けはかっこ悪過ぎ

 

タケシ、君に期待してたのは藤岡兄の乗り方よ?溜めて溜めて最後にどーんで行きなさいよ、君も中途半端。

 

団野はスタート練習百本、馬は強かった。

 

 

 

 

んでまぁ、そこそこ張ってる割にうきいーと悔しがるでもなく。

 

何故なら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・園田で先払いしてもらえてたんで。