人生を変える声と音の癒し ヴォイストレーニングセラピー&倍音サウンド&スピリチュアルヒーリング ヒノミコ@群馬前橋 東京

群馬県前橋市赤城山の麓のヴォイス、サウンド、スピリチュアルヒーリング。緊張、ストレス、疲れを取り除き、トラウマを緩和するリラクゼーションとヒーリングを行っています。本来の輝く自分を取り戻し、人生を開き、変えていくことをサポートします。

音譜最新の情報はこちらからどうぞ音譜

イベントの予定
 
●東京での野外ヴォイスワーク、セッション開始しました!

●オンラインでのセッションも開始いたしました!

●春のキャンペーン☆

対面、電話、オンライン 3000円魂ヒーリングセッション(カード&波動リーディング)
野外ヴォイストレーニングセラピー体験 5000円

5月~10月赤城山聖地リトリート開始しています!気持ち良い新緑の季節にぜひおいで下さい♪

●新しいセッションを追加しました☆

クリスタルボウルヒプノセラピー(退行催眠)
身体の声を聞くセッション
宇宙と繋がる♡タントラ入門レッスン


◆出店情報

4/29 榛名グラスフェス LIVE出演 ヒーリング&CD販売出店
5/27.28 遊民フェスタ 日巫女ヒーリング&CD販売


◆ライヴ、イベント出演情報
 
5/27 土 赤城山麓 遊民フェスタ 夜の石舞台神楽奉納ライヴ
5/28 日 サンガム高崎 MOJO×日巫女 宇宙倍音ライヴ

7/2 日 光の舞ワークショップ 光の舞ami&魂のうたヒノミコ∞日巫女ライヴ

7/14.15 金土 ふじえだむしまる 五感解放即興ダンスワークショップ
7/16 日 ふじえだむしまる×ヒノミコ∞日巫女 即興ライヴ

●クリスタルボウル女神の子宮ヒーリングサークル(予定)

6月夏至周辺予定



詳細はイベントページからどうぞ(*^_^*)

◆イベント案内はこちら
http://ameblo.jp/hinomiko0821/theme-10078750036.html

◆本当のあなたに出会うセラピーメニューはこちら
http://ameblo.jp/hinomiko0821/theme-10078593278.html

◆お申し込みはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/40b183e2364185

◆声が開き うたうことになったストーリ-「声の超スピリチュアルパワー」連載
http://ameblo.jp/hinomiko0821/theme-10093781108.html

◆メルマガ発行しています。
あなたのアドレスに新しい情報をお届けします。
こちらをクリックしてメールアドレスをご登録下さい




テーマ:

神津島は、とても小さなほとんど開発されていない、美しい島でした。

 

溶岩の物凄い岩場の海岸で、その地形をそのまま生かしたシュノーケル&ダイビングスポットと、

海に面した大露天風呂の温泉がメインの施設。

開放的で最高でした!!

 

島捕れ魚のご飯も凄く美味しくて、

そこはまるで竜宮城。。。

 

二人になった神津島で、愛も深まりました♡

 

そして、9/9、気になっていた阿波命神社へ。

そこはとても静かな不思議な神気の満ちた、ひっそりとした聖域でした。

神津島開祖の事代主命の正后がおまつりされていました。

 

ふたりでお参りして、祈りのうたをうたいました。

そして帰ろうと思ったのですが、

「もっとうたってほしい」と引き留められました。

 

そして今度は彼に動画撮影をしてもらい、

再度いのりうたをうたいました。

魂からでてくるうたをうたいながら、七色にきらきら輝く、

龍宮のエネルギーを感じていました。

 

そして、龍神から珠を授かり、御堂へ捧げ、私にも迎え入れ、

大地に捧げ、祈り捧げ、おわりました。

 

何かが行われた感じ。

鳥たちが共にうたい、雲間から太陽が射し、

彩雲が現れました。

祝福です。

 

黄泉還り、龍宮が開き、女神誕生しました。

男神と女神が開いて統べり、天地宇宙の岩戸が開きました。

 

うれしうれしの世界のはじまり。

 

魂の片割れ、ツインカップルの誕生です。

 

なにか物凄く重要なことが起こる、という予感は、これだったのか。

 

とてつもない壮大な宇宙の神仕組みに動かされ、

奇跡続きの旅となりました。

 

「龍宮城も、乙姫様も、ほんとにあるんだ~」と彼がつぶやいておりました(笑)

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

とてもミラクルな流れで、伊豆大島、神津島に行ってきました。

とても海に惹かれて、海の竜宮城にあいたくて、関東はずっとお天気悪く、

石垣か御蔵島のイルカツアー、もしくは大島、神津島にいきたいなあーと思って、いろいろ調べていました。

 

そんな時に、たくさんのご縁が数珠つなぎに繋がり、たまたま集まりで出会った彼が

ダイビングマスターで、「大島に行く」といっていたので、

えっじゃあ一緒に行っていい?!と、まるで渡りに船が来た感じで、わたしはそこに軽くほいっと乗っていくことになりました。

 

海行きたいけど一人じゃちょっと寂しいし、シュノーケルは知らない海で初心者ひとりじゃちょっと心もとない、、、

海慣れしてる海に詳しい男性といけたらいいなあーー。。。と夢のように思っていたのが、

突然叶ってしまいました。

 

まさか一緒に行く彼がツインパートナーだなんて思いもせずに。

出会いって唐突に現れます笑

もちろん出会った時の様々なエピソードは他にもいろいろあります♪

ここでは海行についてお伝えしますねー(*^_^*)

 

大島は15年ぶり。

その時はスピリチュアルキャンプツアーで、裏砂漠でスカイフィッシュの大きな影をたくさんみんなで見てしまい、

超常現象遭遇の、記憶にのこるツアーでした。

 

今回は、彼のお友達のお試しデトックス合宿に便乗。

裏砂漠は霧に包まれ真っ白、まるで異次元の黄泉の国でした。

ああ、わたしたち黄泉還りに来たんだね、産まれなおし、再生だ。

 

お友達の琵琶でうたい、祈り、浄化と新しいエネルギーを注入する、

神事が行われました。(私の魂が自動的に行う、ライフワークです)

 

そして海で、彼はダイビング、私はシュノーケリング、海のお魚にいっぱい会えて、幸せでした♡

真っ黒な溶岩の砂の海岸に行ったり、満月の夜は私のヴォイスワークもしました。

見違えて本来の姿が現れたお友達と彼、やっぱりこのヴォイスワーク凄いなあ~と実感。

「ゆるめてひらく☆天岩戸開きヴォイスワーク」に名前変更しようと決めました☆

 

楽しい大島の時もあっという間、直前に長野の原始感覚美術祭参加出演で、

ありえない寒さで体が冷えてしまい、このままなら風邪ひきコースでしたが、

お友達のデトックスメニュー、溶岩のホットストーン、裏砂漠、海、彼の温熱ヒーリングで、

すっかり温まり良くなってしまいました!大島パワー、そして愛の力は凄いね~。

 

そして、神津島。

 

神集う島、伊豆諸島が出来る時に最初にできて、神津島の神様が他の島を作ったという伝説。

 

とても気になって、そこでなにかとても重要なことが行われる(起こる)予感がしていました。

 

とても急な大島行きになりましたが、そのお蔭で9/9のククリの日に神津島に行く流れ(導き)になったのです。

 

つづく

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

特別セッション募集!!

 

まだ間に合う急げ!!!!10/10までスピリットメイトと出会いやすい時期ビックリマーク

 

去年9/9~10/10の間は、12年に一度の木星が天秤座に入る

  「幸運(発展)と拡大の星」の時期、

 

ずばり人生にとって最良のパートナーとの出会いに最も恵まれる周期だそうです!!

 

「もうだめかあ」と嘆いているあなた、まだ諦めるのは早い!

 

まだ10/10までちょっとあるし、しかも20日新月、23日秋分のスタートがある!

 

この時期にぜひともしっかりと「本気で」意図すれば、叶う確率あります。

 

どうしたらいいかわからない~もしくはサポートほしい!という方に、

 

「スピリットメイトと出会うために必要なことをお伝えする特別セッション」いたします。

 

ビビビっと来た方は、直接連絡してくださいね!

hinomiko0821369@gmail.com

詳細をお聞きしてお話を進めましょう。

 

15年に渡る体験と学びの中から凝縮して、必要なエッセンスをお伝えします。

 

とにかく、一組でも多く地上にラブラブなカップルを増やしたい。

それがみんなの世界の幸せ、平和に繋がることを私の魂は知っているから。

必要な人に届きますように。。。ラブラブ

 

私もこの時期に乗じて出会いを強く意図しながら進み、

もうだめかなあと諦めそうになっていた8/8ライオンゲートに本気で祈り、

その後誕生日過ぎに出会い一気に動きだし、

今年の9/9ククリの日に間に合わせてギリギリ滑り込みました!

 

ほんとにミラクルです!!宇宙は完璧なんです。

 

そして、ここ最近、私の周りでもあれよあれよと雨後の筍のごとくツインカップルが続々出来て行って、気付けばまわりみんなラブラブ、しっかりと外堀を埋められていました。

 

そして、もし10/10を過ぎてしまっても、大丈夫です。

きっとあなたのふさわしい時があります。

 

スピリットメイト、ツインソウルに出会ってラブラブカップルになりたい、、、そう願うあなたに、

 

「ラブラブツインカップルセッション」いたしますドキドキ

 

ツインソウルカップルの二人から同時にヒーリングされるエナジーは、陰陽、火と水、アワとサヌキ、

なによに融合する二人のスピリットのエナジーに直接触れることができるので、

あなたのツインメイトへの出会いが必ず加速されます。

おおきなサポートとなることを確信しています。

 

実際に、私もそのような最高のベストカップルのヒーリングセッションやセミナーに参加して、

実際にその波動を浴びることでツインカップルへの道が加速され、

動きだし、出会うまでにいたりました。

 

「どんなに酷く落胆することがあっても、決して諦めず、信じて進み続ける」ことを行ってきた賜物です。

 

このおおきな喜びと幸せを、あなたにも体験していってほしい。

長く辛い時期があったからこそ、心から、魂から、心底そう願います。

 

2016/9/9~2017/10/10までの星の動き

 

12年に一度の木星が天秤座に入る

  「幸運(発展)と拡大の星」の時期

 

「 自分だけの1人の「個人」の世界から2人以上の「他者」の世界へと切り替わる天秤座木星期の最大のテーマは、様々な占星術サイトや占星術師も伝えているように、ずばり人生にとって最良のパートナーとの出会いに最も恵まれる周期のようです。
 

すでに最良・最愛のパートナーと出会っている人はより絆と愛が深まり、一方でまだ出会っていない人は運命の人との出会いがもっとも訪れやすいタイミングなので、これから結婚などを考えている人にとっては12年に1度のベストな時期がやってくるみたいですよ。」

 

とのことです。

 

料金、内容は直接お問い合わせ下さいビックリマーク

ご連絡お待ちしていますラブラブ

hinomiko0821369@gmail.com

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

女神と男神が開いて統べり、天地宇宙の岩戸開き。

うれしうれしの世が明けた!!

 

地上に新たに一組のラブラブツインカップルが誕生しましたドキドキ

 

15年以上、ずっと求めて探して学んで温めてきた、もはや叶わぬ悲願となっていたパートナーシップ。

災難悲恋オンパレードを経て、やっとやっと、ついについに、叶いました!!

 

今年8/8ライオンゲートから急速に動きだし、奇跡不思議オンパレードの完璧な神仕組みの中に全てが動かされ、

 

9/9ククリの日に伊豆神津島にてククリムスビ開きました。

遡れば今年2月節分のエネルギーシフト、

 

三月のフィリピンエルニド再誕生セルフリトリートの旅、

それ以前の体験、出来事、

全てのパズルピースがパチパチとはまって行く。

 

あまりの出来事に、はたと、

 

「もしやこれがツインってやつか!?!!

 

と気づき、完全合致、ミラクルな感覚的な確信も日に日に深まっていきました。

 

ずっと抱えてきた愛の感覚、

 

「本来は絶対にこうであるはずなのに、なんでそうならないんだろう」

 

というあまりにも長く深い違和感と葛藤は、

出会ってすぐに、あれよあれよと、嘘のようにみんな溶けていってしまいました。。

 

望み続けたことが、おかしいくらいにスルスルと叶っていく、しかも、それが当たり前のように、ものすごく自然に。。。

 

そう、ずっと抱き続けてきた愛の感覚、それがやっと、当たり前で、自然なことになったのです。

 

 

★あまりにも自然に、気付いたら自動的に融合。

★タイムラグなしの、いきなりぴったり

★完全に思考のレベルを軽く超えている

★殻や壁や分離感なしの一体感。

★脳波シンクロで行き違いいさかいズレ相違なし。

★何よりも、一緒にいてエナジーが気持ち良すぎて溶け合う、物凄く楽。ひとりでいるときよりも、自分らしく解放して楽で本来の自分でいられる。(これは驚き!!

★インナーチャイルドが喜んで安心して出てくる。

★お互いの深い魂の記憶と繋がる。

★愛のベクトルが一緒(この違いでどれだけ苦しんできたか!!

★もちろん相性も抜群 身体だけ交わってる感はなく、身体を通してエネルギー体、何か深いところから繋がり満たされる、愛され感半端ない しかも遠隔でも深く繋がれる(しかもお互いに)←これ凄い重要

★陰陽火水アワサヌキのバランスが絶妙(簡単に男女入れ替われる)←この手の話よくあるよね

 

まだほかにもあるかも。。。。

 

ほんとに、「もう意味わかんない」レベル。

 

そうか、これがツインなんだ。初めての感覚。

 

でも、ずっと、強く求めていた感覚。

そして、いつも、深くにあった感覚。

 

ただ今までそれを共有できなかった。ツインじゃなかったから。

ソウルメイトは離れていく。もしくは友達になっていく。

 

ツインはいとも簡単にその感覚を共有できる。(ていうか初めからあるのが繋がっただけな感じ)

 

魂は、知っていたんだね。

 

そしてここに辿り着くまでに、あらゆる試練とギフトを用意してきた。

女神修行は過酷と困難を極めました。

 

それは、自分の魂が自分に与えていたもの。

全て必要だったんだと、改めてすべてが腑に落ちる。

 

こういうことだったんだーーーー。

深いレベルでの、今までと違う感覚、確信。

 

ここ数年、特にこの一年は回りにラブラブカップル&ファミリーが続々誕生して

ほんとに凄い!!としかいえない状況を目の当たりに見てきた。

 

私の妹もツイン夫婦で、2年前に私がキューピッドで目出度く結婚。

 

わたしにも絶対ご褒美あるはず!!と信じるもなかなか叶わず。。。

みんなの幸せが本当に嬉しいと同時に

 

「何で私にはまだなの。。。いつになったら現れるの。。。笑い泣き

 

という深い落胆を抱えながら、時に「もう今生は無理なのかも。。」と諦めの境地に入りながらも、

 

「いや、絶対に自分もそうなる!」と信じて、自分の解放と出会いのためのアクションを続けて行きました。

 

「ラブラブツインカップルでみんな幸せドキドキ世界平和ドキドキ

をスローガンに、二人で愛の国を創ってゆきますラブラブ

色々新しいことを始めてゆくのでお楽しみにラブラブ

 

女神と男神が開いて統べり、天地宇宙の岩戸開き。

うれしうれしの世が明けた。

 

これから二人をよろしくお願いいたしますラブラブラブラブラブラブ

 

近いうちページもリニューアルする予定ですビックリマークビックリマーク

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:









3日の信濃国原始感覚美術祭みのくち祭では、
The physical poetsのメンバー、幸海&日姫、祝祭、ヒノミコ∞日巫女の三人で、アングラ舞踏的な原始神楽パフォーマンスします‼️

時間は14時~会場は信濃講堂

長野県木崎湖周辺の美しい山の麓で、原始感覚をコンセプトにした様々な作品展示、パフォーマンスあります!

石坂亥士氏の演奏、ダンスワークショップなどもありますので、ぜひ会場で一緒に遊びましょう~o(^o^)o🎶

イベントページ

https://www.facebook.com/events/347517535682057/?ti=cl

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

夏本番になりました!

 

暑い日にはやはり涼しい水辺や山がいちばんですね☆

 

赤城山聖地リトリートの山麓コースにある滝で、滝浴び体験ができます!

 

女性でも入れる小さ目の可愛い滝ですが、それでもかなりのパワーがあります。

 

初めての方は辿り着けない山の中の秘境の滝ですが、

道路から降りてすぐの比較的行きやすいところです。

山道を長時間歩いたりしません。

深い滝壺や川底や流されるような心配のない、

お腹くらいの滝壺で、すぐに浅瀬の小さな小川になる、

小さな子供たちを水浴びさせて遊ばせられるくらいの安全なところです。

 

なかなか普段ひとりでは滝に入る勇気ってないと思います。(私はひとりで入ってますが)

 

この機会にぜひ、滝に入って洗われ、生命の水の力で浄化される貴重な体験をしにきてくださいね!

 

夏の良い思い出になること保障します(^_^)/

 

どうぞご自身の人生の豊かさのために、ぜひご体験くださいませラブラブ

お申込み、お問い合わせはこちらhttp://ameblo.jp/hinomiko0821/theme-10078593643.html

メニュー料金はこちらhttp://ameblo.jp/hinomiko0821/theme-10078593278.html

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

日本人は働きすぎです。

休みがなさすぎです。

欧州では1~2か月のバケーションを取り、自然の中でゆっくり過ごします。

2週間のバケーションは短すぎる、との話です。

 

日本人はどうでしょう。

朝から夕方まで、お昼休みも一時間足らず、

夕方で終わればましなほうで、夜遅く、深夜、終電まで。。。

ヘタしたら会社に泊まり込みで。。

休日出勤、出張、長時間労働、一日中パソコン作業、

家へは寝に帰るだけ、休みはわずか。。。

まとまった休みは盆暮れ正月とGWの一週間に満たない連休。

 

これではリラックスできませんね。

呼吸もできていません。こころの余裕もなくなります。

家族やパートナーと豊かな時間をゆっくり過ごすこともできません。

子供の成長と一緒に過ごすことも少なく、

日本人のセックスレスの増加も、時間がとれないからおざなりになる、時間が短くなる、クイックに済ます、気持ち良さや充実感が得られず、そんなに良くないから面倒だからしなくなっていく。。。

生命の根源の一番大切な部分が大切にされず、

仕事に人生を捧げる日々。。

それで本当にいいのでしょうか?

 

人生の喜びはなんですか?

人生の目的はなんですか?

あなた自身の夢はなんですか?

そのままの人生を続けて行きたいですか?

それで本当に幸せですか?

 

仕事のシステムに完全に支配されて、

本来のこころとからだの喜びや快適さ、リラックス、

人生の本当の豊かさからかけ離れていることにすら気づけなくなっていく状態。

それが日本を支えているんです。

それは本当の豊かさでしょうか?

 

あなたの少しの勇気と、行動が必要です。

リラックスする豊かさを取り戻していくこと。

呼吸を取り戻していくこと。

身体という自然界に意識を向けていくこと。

それを全くぜずに仕事に明け暮れていたら、バランスを崩していきます。

例え身体は丈夫でも、大切な人とのコミュニケーションが出来なければ、関係を失っていきかねません。

 

もう一度問います。

それで本当にいいの?

 

まずは気持ちと体を楽に、リラックスさせてください。

リラックスできる身体の仕組みもほとんど知られずに生きています。

 

リラックスすることで人生が豊かになり、変わって行きます。

リラックスの身体の仕組みをお伝えしながら、

自分でできるストレスリリース、リラクゼーション法を行って行きます。

最後は至福のヘッドマッサージで、触れられる心地よさからも深く癒されて行きます。

 

オプション別料金で全身の至福のリラクゼーションタッチセラピーを行います。

 

群馬、東京で行います。

私自信が体験し、行って一番効果のある方法を行います。

巷のマッサージサロンだけでは体験できない、

自分でリラックスできる方法伝授と、ヘッドマッサージ

スローセックスの導入になるソフトフェザータッチの究極のリラクゼーションを行います。

 

いつも女性中心に行っているヒーリングセラピーを、

男性向けにアレンジしました♡

ニッポンを支える働く男性たちにこそ受けてほしい、リラクゼーションセラピーです。

女性もですが、男性は特に!ゆるんでふわっとしている女性の優しさ、温かさから癒されるし、それを強く求めているはず。

でも忙しさに追われて叶わずに過ぎていく。。

それではエナジーが枯渇してゆきます。

陰の女性性の癒しの力で、ゆったりとうっとりと、癒されてください(*^_^*)

 

どうぞご自身の人生の豊かさのために、ぜひご体験くださいませラブラブ

お申込み、お問い合わせはこちらhttp://ameblo.jp/hinomiko0821/theme-10078593643.html

メニュー料金はこちらhttp://ameblo.jp/hinomiko0821/theme-10078593278.html

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明日金曜夜8時からFM桐生ラジオ生出演します!

生歌もあるそうなので、お楽しみに(*^_^*)

 

https://www.facebook.com/tomoradio.fmkiryu/?hc_ref=ARROjKYzKK7opTkOcD1Jzfau59YhOHfO41YRaf9q8r0Kf4gLUdx0XqFTxNPMkZrIBNw

 

明日の「ともラジ家」ゲストは
赤城山を中心に活動されている
ヴォイス、サウンド、スピリチュアルヒーリング
「ヒノミコさん」こと 小松原 恵さんです✨
5月に遊民谷で行われたイベントでの
幻想的なステージを観て、DJ宗さんが感動!
その歌声が聴けるのか、どんなお話をされるのか…
皆様、どうぞお楽しみに~☺
【ヒノミコさん ブログ】
http://ameblo.jp/hinomiko0821
゜*:.。.*.。.*・☆・*:.。.*.。.*・☆・゜・*
ともラジ家!
FM桐生 毎週金曜日 20:00~20:59 生放送
毎週日曜日 16:00~16:59 再放送
「日本ラジオ - 全国無料コミュニティラジオ局」
https://appsto.re/jp/J4nGdb.i
Smart Engineering「FM桐生」
https://appsto.re/jp/x4B4kb.i
こちらのアプリからFM桐生「ともラジ家」
77.7MHzを登録すると
全世界中でどこからでも聞くことが可能です✨

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明日金曜夜8時からFM桐生ラジオ生出演します!

生歌もあるそうなので、お楽しみに(*^_^*)

 

https://www.facebook.com/tomoradio.fmkiryu/?hc_ref=ARROjKYzKK7opTkOcD1Jzfau59YhOHfO41YRaf9q8r0Kf4gLUdx0XqFTxNPMkZrIBNw

 

明日の「ともラジ家」ゲストは
赤城山を中心に活動されている
ヴォイス、サウンド、スピリチュアルヒーリング
「ヒノミコさん」こと 小松原 恵さんです✨
5月に遊民谷で行われたイベントでの
幻想的なステージを観て、DJ宗さんが感動!
その歌声が聴けるのか、どんなお話をされるのか…
皆様、どうぞお楽しみに~☺
【ヒノミコさん ブログ】
http://ameblo.jp/hinomiko0821
゜*:.。.*.。.*・☆・*:.。.*.。.*・☆・゜・*
ともラジ家!
FM桐生 毎週金曜日 20:00~20:59 生放送
毎週日曜日 16:00~16:59 再放送
「日本ラジオ - 全国無料コミュニティラジオ局」
https://appsto.re/jp/J4nGdb.i
Smart Engineering「FM桐生」
https://appsto.re/jp/x4B4kb.i
こちらのアプリからFM桐生「ともラジ家」
77.7MHzを登録すると
全世界中でどこからでも聞くことが可能です✨

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

子宮の声 自分の本音の声を聞く 子宮ヒーリング&リーディングセッション

 

最近、流産をした方の子宮ヒーリングをさせていただきました。

 

そして、子宮からの声、本人が抑圧してしまっていた本音を聞くことができ、お伝えすることができました。

 

流産の原因、意味、メッセージ、人のために我慢していた本当の望み、自分は本当はどうしたいか、をお伝えしたところ、

 

「本当はこうしたいけど、人との関係で遠慮したり、諦めたり、我慢していたりしたこと、そうしてしまう自分のパターン」がわかり、

 

ご本人も大変すっきりされて、迷いがなくなり、そのメッセージをすぐに実行に移したら、あっという間にそれらが解決され、

 

自分が望む方向へと、旦那様も一緒に進むことができることになり、

 

「あの時子宮ヒーリングを受けて本当に良かった!」と明るく元気になり、とても喜んでくれました。


出流産という辛い現実が必要なことを教えてくれたことを受け取り、これからもっと妊娠産しやすい環境に移ることが出来ました。

 

こんな風に、日本女性は人のために尽くす、

我慢することを美徳として代々刷り込まれ、

自分の本音を言えない状態で生きていることがとても多いのです。

 

我慢を続けると、どこかに皺寄せが出てしまいます。

自分の身体、心、環境、夫、子供、家族、仕事、などなど。

 

女性の身体は特に無理せずゆるんでいることが、子宮や女性ホルモン関係の健康にとても大切です。

なんでも抱え込んで我慢して自分で全部やらなきゃいけない、と身を固めていると、

子宮も体も固まって冷えて、子宮系の不調や疾患に繋がってしまいます。

 

女性が健康で幸せでいることが、みんなの幸せ、地球の一番の平和です。

 

そんな思いで子宮ヒーリングさせていただいています。

90分コースは子宮の声、自分の本音を聞く子宮リーディング付きです。

60分コースは子宮ヒーリングのみです。

 

ご自分の女性としての幸せ、本当のあなたが輝く、よりよい状態のために、ぜひ子宮ヒーリング&リーディングご体験下さいね(*^_^*)

 

ではご縁ある女神のみなさまとお会いできるのを楽しみにしています♡

 

メニュー

http://ameblo.jp/hinomiko0821/theme-10078593278.html

子宮ヒーリング

http://ameblo.jp/hinomiko0821/theme-10078593643.html

お申込み お問い合わせ

http://ameblo.jp/hinomiko0821/theme-10078593643.html

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。