こんばんは

寒い日が続いてきましたね。



先日子供達と旦那がりんご狩りに行ってきました。
私は仕事で生憎行けませんでしたが
お土産のりんごを沢山持ってきてくれました。




りんごの名産地は沢山ありますが
私は富山、高岡の「国吉りんご」が大好きです。

甘味が強く蜜がいっぱいで酸味やちょっぴり。
採れたてのりんごは格別でした。



初めて食べた時から大ファンです✨



子供達が採ってきてくらたから
感動も一入です🥺


 




地元の魚津にも
加積りんごというものがあります。
こちらは酸味が強めなりんご。

どちらも個性があって美味しいですが
私は国吉りんご一択です。


好き好きですね。


是非御賞味ください。