お久しぶりです
息子、2才になりました
絶賛イヤイヤ期で、正直大変なときもあるけど、それを上回る可愛さ
・話は結構前から理解してる
・しゃべりはまだ少ないかな?
・走るし、飛ぶし、力も強い
・重機、アンパンマン、トーマス大好き
・基本的に何でも食べるけど、牛乳やパン、海苔、ふりかけ、とかが好き
・うんちはだいたい出たあと教えてくれる
こんな感じです
今日は、家族3人で、はじめてのアンパンマンミュージアムへ行って来ました
息子は大興奮
午前中の雨が降ってない間に、野外の遊具?は遊べたし、コロナとかインフルエンザとかもあって、三連休にしては多分かなりすいてたから、特に並ばず一通りまわれました!
すべてがお高い

けど、子供のために散財しますね
もっと、ミュージアム内でしか買えないお土産があると嬉しいな~なんて思いました
最近思うのが、どう気を付けていても、不慮の事故や病気で子供のうちに亡くなる可能性はある。やったら、「幸せ、楽しいな」ってゆう思いで毎日過ごさせてあげたいなって。
毎日辛いなって過ごしてるまま、一生を終えて欲しくないなって。
当たり前の事なんですけどね。
それでは