夜にシリコン型の作業の続きをしました。

とりあえず、作業の折り返し時点では良い感じで来ています。

 

 

反対側にもシリコン流して明日まで置いておきます。

 

 

 

作業の後に、色塗りでミスったヤツとかホロ貼りでちょっとミスったのとかを

何気なく眺めて

「これらも一回剥がしてやり直ししなきゃなー・・・」

 

と思ってたら

 

 

「あっ!そうだ!カラーの実験台にしてしまおう!」

 

と閃くw

 

 

とりあえず何本か塗ってみましたが・・・

 

 

 

ま、普通に定番のカラーも塗りつつ、実験塗りも3本ほど。

 

 

昨夜、夢の中で出てきたオカシなカラーのジグがあってですね。

夢の中で釣りをしているのですが、周りの釣り仲間達から

 

「なんすか?それ?無い無い、それは無いですわ〜!」って

大笑いされているのですが、その時に自分が使ってたのが

改めて自分で考えても「んー、無いな!」って感じのカラーだったんですね。

 

珍しく、起きた後も夢の内容をそこそこ覚えていたんですよね。

 

でも、実際にやってみたらどうなんだろう??って思って

ちょっとやってみましたが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

これは流石に黒過ぎるかなぁ(笑)

 

ま、でも分かんないからね。

お魚の好みって、ほんと分からない。

 

まさかの〜、って事も無くはないですからね。

 

正直、もうネタ切れなので通常ではあり得んパターンも

幾つか試してみようと思ってます。

 

実際使ってダメだったら静かに3軍落ち、そのままアセトン風呂行きですけどね。

 

さて、遅くなったのでそろそろ寝ますか〜。