いつもとは違うエリア、フィールドで果たして

ワシの作るジグは通用するのかな?と前々から興味がありました。

 

実際、日本海側ではサクラ、アメマス、アブラコを連れて来てくれていますが

実釣回数はほんの僅か。

 

某モアザン氏がしっかり良型をキャッチされているので

全く見向きもされないと言うことは無いとは思うのですが。

 

そんな事を考えている時にとあるフィールドで釣りをされている方から

是非試してみたい、というお話を頂き数本のジグをその方に送ることになりました。

昨今のコロナ環境により、すっかり遠征というのが出来なくなったので

ならばジグに行ってもらおう、という考えです。

 

数日で届くと思います。

出来の悪い子達ですが何卒よろしくお願いします。

 

(遠征する悪い子達5匹)