今日プレハブの片付けしてて目についたのが

大量の鮭用スプーンの数々・・・・

 

 

我ながら良くもこれだけ買ったもんだwと妙に感心してみたり。

 

捨てるのも勿体ないし、かといってリサイクルショップに持ち込むのも

行く暇も無いし。

 

なのでそれぞれバイク修理の足しになってもらおうと

オクに出してみる事にしました。

 

ただ・・・

 

数が数なので種類ごとに幾つかグループ分けして

小分けで出品してみる事にしました。

 

 

願わくば・・・ピストンリング代くらいになってくれると良いなぁ、とか

思ってますが、そう上手くは行かんよなぁ、とw

 

 

数日後に残り幾つかと痛みの激しい物はまとめてドンと出そうかと。

 

これでルアーケース4つくらいは空いたな(笑)

 

 

どうせなら、もう少し早く気がついて早めに出せば良かったと思ってますが

まぁ、まだ鮭釣りシーズンも始まったばかりですから多少の需要はあるでしょう。

 

 

さて・・・どうなるかなぁ?(ニヤニヤ)