今年も始まりました | 日の丸じゃぱ男の時事抗論

日の丸じゃぱ男の時事抗論

愛国芸人、憂国芸人、時々思想家。

ピン芸人「日の丸じゃぱ男」の時事抗論です。

今日は新年一発目のプロットライブでした。

ネタは言いたい事言うネタでした(笑)

やはりオイラは

このスタイルがしっくりくるんですな。

変に『ネタネタ』してると
上手くいきません。


しかしあまりにも『演説然』としてるのも

堅すぎですが。


その加減は今年の

いや

一生の課題でしょうな(笑)

一つ反省は
エンディングで
親友えずれが上手いふりを
してくれたのに上手く返せなかった( ;∀;)

あー

反射的なキレがほすぃ~

それにしても
プロット芸人からフリーが減ってまいりました(笑)


どこかにオイラと金子ほまれさんを
飼ってくれるとこありませんかね(笑)


地下お笑いの大黒さま
誰も傷つけない、ほまれさんと

地下お笑いの死神
触るものみな傷つける、オイラ。

両方飼ってる事務所は

羅漢仁王像を自社ビルに
立てるようなものですよ~(笑)