仕事納めwww | 日の丸じゃぱ男の時事抗論

日の丸じゃぱ男の時事抗論

愛国芸人、憂国芸人、時々思想家。

ピン芸人「日の丸じゃぱ男」の時事抗論です。

今日は昼間R-1予選、夜は年内最後のシェイプレスライブでした。


去年より良く出来たし、まったく悔いは無いですが落ちましたww



まぁシェイプレスライブでも言いましたが


「テレビを捨てた以上、ポップな大会で通ってはいけない」わけで


今年一年「去年2回戦に行けた」事が「逆に吹っ切れてない」事に


つながってたんだろうなと思いました。



だから普段、明智半平太のネタを観たり、


こないだヴァンサンカン主人さんのネタを観たときに




「オイラに足りないものをこのおじさん方は持ってる!!」と


負けた感じがするのはそのせいなんでしょうねwwww



吹っ切れ方が足りない!!!


ポップなテレビ芸の皆さんに負けるのは何とも思わないですがwww


「アングラなブラック芸では誰にも負けたくない!!」







日々のライブ、トークライブ、そして単独ライブ、R1と今年一年やってきて

決意を新たにしました!!!




落としてくれてありがとうございますwwww



おいしくラーメン食べますwww