もうお盆
仕事復帰してはや二週間
久しぶりに働くとやっぱり大変

子供のためと思って頑張ってます

幸い皆「早く帰れ」って言ってくれるし。有難いです
金曜日に娘さんが初めての発熱


嘔吐するし、私動揺するし
旦那に軽くばかにされました
今は微熱やけど…
早く良くなって欲しいです

仕事復帰してはや二週間

久しぶりに働くとやっぱり大変


子供のためと思って頑張ってます


幸い皆「早く帰れ」って言ってくれるし。有難いです

金曜日に娘さんが初めての発熱



嘔吐するし、私動揺するし
旦那に軽くばかにされました
今は微熱やけど…
早く良くなって欲しいです
