もうお盆DASH!

仕事復帰してはや二週間DASH!

久しぶりに働くとやっぱり大変ガーンあせる
子供のためと思って頑張ってますグー!!

幸い皆「早く帰れ」って言ってくれるし。有難いですしょぼん

金曜日に娘さんが初めての発熱ショック!ショック!ショック!

嘔吐するし、私動揺するしショック!旦那に軽くばかにされましたショック!

今は微熱やけど…
早く良くなって欲しいです!!

だったみたいDASH!


毎日休みやから、なんだか感覚がおかしいあせる

って来月から仕事やけどしょぼん


三連休も昨日は、旦那さんのお友達とその奥様達と子供達と流し素麺しました音譜


流し素麺なんて二十年ぶり(笑)ってな位に久しぶりにやりましたクラッカー


おいしかった合格合格合格


旦那さんの友達奥さんのご飯はとてもおいしかったな音譜

年下なのに、子供も大きくて料理も上手!!



うらやましい~~~~


私も料理上手になりたい!!



娘さんも産まれて初めてビニールプールに入ってご満悦ドキドキ

(最初泣いたけど)



明日は・・・

早起きして・・・


保育所にでも遊びに行ってくるかな!!

いい加減、連れて行かないと。。


8月から突然見ず知らずの人たちの中に置き去りな感覚味わうのは可哀想。。。



あと少しの娘とのべったりらぶらぶ時間!!


大切に過ごしましょ~~~~~~~

昨日今日と

「んまんまんま~~~まん~~~」

みたいなこと喋っとるようなラブラブラブラブラブラブラブラブ


超可愛いんですけどドキドキ



こないだの乳幼児健康相談に行って体重・身長測定してきたー


成長曲線のちょっと上の所を線に沿って走行中~

相変わらずおちびちゃんやけど、順調に育っておりますドキドキ



歯はちっとも生えないけど、いつか生えるやろうし問題なし!!

はいはいもちっともしないけど、なんとなく後ろにさがっていくから問題なし!!



ちょっと問題なのは、卵白アレルギーか・・・

半年後に小児科にてゆで卵を食すらしい。


自分の職場やから楽っちゃ楽やけど。

大きくなるにつれて、治るらしいけど、ちょっと心配やなしょぼん


夜勤もせんなんから断乳せんなんけど~~~~

根性なしで断乳できない~~~~


可愛いがやったら早く断乳したらいいんやけど、なかなか・・・


ギャン泣きされたら心が痛んで私泣きそうやししょぼん



困ったな