グラモでクライミングをやった次の日、筋肉痛になると思ったんですけど、これといった痛さも無く・・・ムムム

 

 

ただダル~イガクリ  それだけ。。。

 

 

筋肉痛になるのと、無気力になるのって、どっちがどうなんでしょ005

 


でも・・・・・すっごく楽しかった~キラキラ


ワンコは中に入ってもOKだし(?)、コースは23通りもあるみたいなので、更なる挑戦が出来る・・・ガッツ



で、今回の挑戦風景はこんな感じ下


ずおちゃん

超真剣だった、ずおちゃん036

 
きーちゃん

なぜか笑いがとまらない、きーちゃん147

 
にーちゃ

ひきつり笑顔の、にーちゃ219

 
ねーちゃ

ただただ無心な、ねーちゃ185

 
ひの

『別に~っ』って感じの「ひの」ぶーぶー
 


無事に4人とも終了し、店内をみんなでお散歩まりおたん

 
お散歩中~

チャカ&リーはカートでまったり中だけどねラブラブ

 
そして人間チームはお腹が空いたので、GRAND CHINAへナイフとフォーク

 
その1  その1
その2  その2
その3  その3

(ちょっと食べすぎかしら・・・114


そして、ワンさん達をお迎えに行き、JOKERへあし

 
お得意の場所☆

「ひの」、お気に入りの場所ドキドキ


 
クリスマス☆  サンタさんサンタ

もうすぐ、クリスマスですね~クリスマスツリー

 

 
綺麗~!

上向き矢印mont-bellのクライミングするトコロ旗 

こう見ると私ったら、よくあんな高さまで登ったもんだっきゃぁ~



 

あと、嬉しかった事が。。。やったー


クライミング場所に居た時、『日の丸さ~~~ん』って叫ぶ人が。。。きらきら!!


なんと、あこちんさん がダンナ様とペコリノちゃんと一緒に来てくれたんですラブ


お初ペコリノちゃん、可愛いかったぁハート(写真撮れなかったのが残念汗

 

そして、今度は『ね~ちゃびっくり?』って声が・・・・

 

振り向くと、reikoさんでしたきゃー

 

たまたまお買い物に来ていた様で。。。キラキラ

 

私の番が次だったので、あまりお話も出来なかったけど泣き1

 

 

いや~知り合いに会えると思ってなかったんで、ビックリやら嬉しいやらで、スイスイ登って行けた気がしたクライミングだったな。うん好