グランチしたよ。 | 月刊!日の丸 第2版

グランチしたよ。

えっと・・・先週の水曜日のお話・・・。


アンちゃんと姉妹の乙女ちゃんがグラモで遊ぶというので、行って来ました。


体力充電中☆


行きの車の中で、体力を充電する「ひの」。



まずは、恒例のランチタイム☆


ランチ


クイーンアリスのランチ。今日はホタテの・・・・。とにかく、美味しかったです(笑)。



そして、公園に遊びに行き・・・


アンちゃん、面白いよ・・・


アンちゃん、自分のリードを加えて、グイグイ引っ張るのが好きな遊びの一つらしいです(笑)。


それに立ち向かって行こうとする、何にでも興味津々な「ひの」。



決闘?


アンちゃんVS「ひの」の始まり・・・。と、ビックリするサクラちゃん。



仲直り?


オヤツも貰って、仲直り☆くりん君も参加。



横取り・・・


お友達と遊び終わったら、木の棒をカジカジ・・・


呆然・・・


と、思ったら、サクラちゃんの棒を横取りしてた「ひの」。(ごめんね、意地悪で(>_<))



反省中


しばし、反省の図。が、気になるピーチ君。



コレコレ☆  『でち。』

 

お友達とバイバイして、JOKERに寄りました。


いつもいつも、こんな格好するので、今回は買ってあげました。


ヤギミルクタブレット 630円。おいしいのかな?



クリスマス☆


グラモもクリスマスムード一色☆


もうすぐですねっ♪



今回遊んで下さった、アンちゃん・乙女ちゃん・くりん君・ぬん君・さくらちゃん・もみじちゃん&かえでちゃん・クッキーちゃん&ビッケちゃん・ピーチ君・ケリーちゃん・まさやん。


どうも有難うございました☆


画像は・・・落ち着いて撮れませんでした(>_<)


撮れても、ブレブレで・・・もうちょっと腕、磨いておきます!