ユニディのその後で・・・♪ | 月刊!日の丸 第2版

ユニディのその後で・・・♪

さてさて、カフェに移動~☆


ユニディから車で5分くらいの、BRASSERIE H×M  へ・・・


デーンッ


なぜ斜めに撮ったか、自分でもいまだに不思議・・・



ランチタイムだったので・・・


ジャーンッ


・・・。(名前忘れた) パン&スープ付 1260円


お肉がナイフもいらないくらい、柔らかい~。お野菜も甘くて、美味しい。


その頃、ワンコ達は・・・


デカッ


「ひの」、いつも通り・・・。得意のアゴ乗せ☆ (ちょっと邪魔(笑))


ジーッ  reikoさん撮影


真正面から見るとこんな感じ・・・。


そんなに見てたら、reikoさんが食べにくいでしょっ(笑)。



その頃、モグちゃんは・・・


ZZZ~


モグちゃん、おりこうさ~ん♪


と、思ったら・・・


にょきっ


やっぱり、上が気になるのね☆


食事を終え、デザートタイム。


プチ☆


reikoさん・チョコムース ← おいしい。ベリー系が入っていて、甘酸っぱい。


ねーちゃ・チーズケーキ ← 想像よりも固かった・・・


それに、飲み物付で450円。



なかなか、美味しいカフェでした。また行こう~♪


外のベンチで少し、休憩☆


綺麗・・・


お店の外に咲いていた、ハイビスカス☆ ん~夏っ!


クレクレ~


reikoさんからのオヤツを待つ2匹。


モグちゃん、いいコ。


「ひの」、いやしいコ。



ちょっとまったりとし、reikoさんがお仕事があるので、今日のユニディ&ランチデートはお開きにしました。


reikoさん、楽しかった!ありがと~♪