またコストコ☆ | 月刊!日の丸 第2版

またコストコ☆

火曜日、またコストコ に行って来ました~。


今度は、ねーちゃ母・ねーちゃ姉&マユカ(姪)そして、「ひの」。


「ひの」は車で、クーラー&CDをかけて、お留守番。(1時間おきに会いにいきました。)


行く途中、こんなものを発見☆


謎の会社!


「ひの」、内緒で会社設立?!自立への第一歩か?



コストコに11時に着き、店内を物色中、一人、ニヤけてるオナゴが・・・


ねーちゃ姉だ。(さすが姉妹。)


楽しくて、仕方ないらしい(-_-;)



クーラーボックス?


コストコで見つけた、にーちゃの好きそうなColemanのCOOLER BOX☆(行く気になってもらうため、激写!)


ピザ☆ピザ


そしてランチ。今回はピザ。(ねーちゃが、手前のミックスピザ)


また残してしまった・・・まだまだ外人への道は遠い・・・


その後、また店内物色。


その間、ちょこちょこ「ひの」に会いに行きました。


会いに行くたび、お尻フリフリダンスで迎えてくれる「ひの」。


ごめんね。もう少し待ってね。


かわいそうになってきたので、1回お会計をし、ねーちゃ母とマユカは車に戻って行きました。


そして、ニヤけた姉妹で、再度入店。


お肉やパンを半分にする約束で、たくさん買ってしまいました。


時計を見ると、15時。


そろそろ、帰ろうと車に戻ったのでした・・・


コストコ滞在時間、4時間。


これって、普通ですか・・・(笑)?



家に着くなり・・・


グーグー。ブーブー。


「ひの」、ガン飛ばしてる・・・?


一人でお留守番の時間、長かったかな?


ゴメンネ。「ひの」ちゃん☆