湘南ガール☆ | 月刊!日の丸 第2版

湘南ガール☆

昨日、モグちゃんちのreikoさんに「今日のお散歩、ドコか行くんですかぁ」と聞いたら、まだという事だったので、急遽、湘南ガールになりに行きました☆


そしたら、ムッシュ君のmaricoさんも来てくれました。



まずはお昼。夏なので、海の家で・・・


カレー


バリ×2カレー・・・800円。味は、う・・・ん。



モグちゃん


モグちゃん。端整な目鼻立ちしてるの~。(言い方、古い?)



ムッシュ君


お初です~。ムッシュ君。どんな事してくれるかワクワクです☆



その後、外は暑いので、reikoさん宅へお邪魔しました。


3匹☆


そこで、厳しいチェックを受ける「ひの」。


ム  『どうする~?この新入り』


モ  『チビだから、様子見ようよぉ』



クンクン


ムッシュ君は、このおチビさんの匂いが気に入ったらしい・・・(?)


足を上げたり、されるがまま、成すがままの「ひの」。



ジーッ


ヒザの上に乗ってる「ひの」に、興味津々のモグちゃん。


しかし、「ひの」はなぜか目を合わせない(笑)。



本当にマイペース。


ちょっとムッシュ君が「ひの」に触れようもんなら、「ガウッ」ってしちゃうし、モグちゃんとは、取っ組み合いのケンカしちゃうし・・・。


小さいから、気だけは大きくしてるのかなぁ・・・。



皆様、お騒がせしました。でも、これに懲りずに遊んで下さいね!


reikoさん、お邪魔しちゃってすいませんでしたぁ・・・。


帰り、誘導してくれたmaricoさんもありがとでした☆



帰りの車では・・・


ニマッ


それでも、楽しかったんだね・・・「ひの」ちゃん。