10日目

おはようございます、アルビノひよねこです
今日は私の誕生日です
いよいよ20歳ですねぇ
しっかりした大人になりたいと思っています!

そんな日の丸ちゃんもおうちに来て今日で10日目!
そして最近すごく寒いので私からプレゼントをと思いヒーターを買ってきました


ちょっと待っててね〜

こたつも布で出来てるのでだいぶ破かれちゃってたのでこれを機に捨てちゃおうかな〜


完成〜
ヒーター(茶色いやつ)はこの位置でしか定まってくてませんでした…
もっと全体に敷くみたいなのが欲しかったんですが、どこも売り切れでしたね〜
あまり見つめてても恥ずかしいだろうからしばらくしたら見に来ようと…

10分後…

ヒーターは気に入ってくれたかな〜?

えーーーー!!!!
回し車で寝てるやん!!!
可愛いけど違ううううう!!!!!!

なんでやねん!なんでそうなるねん!
どうしたんなんでなん!!
やっぱこたつがいいのか!!
そんなにあれがいいのか!!!

と、結局こたつを戻しヒーターは使ってくれませんでした…とほほ……


今日は見つめる日の丸でお別れ
さようなら