9日目


おはようございます、アルビノひよねこです

今日は朝も仕事から帰ってきても
日の丸がこたつから出てきませんでした
ひまわりあげるよと言っても出てこず…

もしかして病気かと思い覗いてみると…

あ…
めっちゃ寝てましたみたいな顔してる…
これは可愛い!!


昨日、3000回ほど回し車回したみたいでそのせいで疲れちゃったのかな?
ちゃんとお水飲んでね!


今日は日の丸についてはこれしか話すことないので日の丸のお家について紹介したいと思います


日の丸のはこれの青色です
「2階でくるくる」という名前です

トイレと水入れと餌箱がセットでついていました
この家の見どころは何と言っても2階の回し車!!!
カウンターが付いていて走った回数がわかります
これで仕事中に何回走っていたとか私達が寝ている間何回走ったかわかるのです!!

そしてその回し車を外してボールにできます

これが


こう


どのお家を買うか悩んだのですが、このカウンターがすごくいいと思いこれにしました
特に日の丸のような回してるところを見てほしくない!という子もいるのでそいう子にもピッタリだと思います


ということで今日は伸びる日の丸でお別れ
さようなら