小諸に出かけた
日の事を思い出しながら

記事を書いていますが...

なかなか先に
進んで行きません!

どうか 気長に
お付き合いください(^o^)

"前回の続き"です



『これは...』

目の前に見える
二つのトンネルも

気になりますが...



この石碑も
気になりました

これは 後日
家に帰ってからの

宿題として...



奥に見えるトンネルは



標識が示す通りで
とても狭くて低いです

一方通行に
指定されていないのが

不思議な程です

隣の歩行者用を
歩いて行きましょう



浴衣姿のお二人さん
良い笑顔していますね!



反対側に出てきました

"小諸駅"
西側になります

駅の跨線橋を渡って



駅前にやってきました

ここから再度



北国街道を
目指して歩きますが

"次回に続きます"