"前回の続き"です

稚児岩大橋に 向かう時は



木漏れ日の中を
歩いて行きましたが

どんぶり会館に
戻っていくときは



道路際の
歩道を歩きましたが

『来た道を戻った方が
涼しかっただろうなあ〜』


30分程の
散歩でしたが

心地良い
汗をかきました

さて"妻"
楽しみにしていた



"どんぶりソフト"

いただきます

harubonは
ソフトのみで

妻は

コーヒーゼリーの
デザートソース付きです

この"どんぶり"
持ち帰る事が出来ますが

数種類のデザインから
ひとつ選ぶ事が出来ます

どれも素敵なデザインで
選ぶのに悩んでしまいました

ソフトクリームは

熱くなった身体を
冷やしてくれました!

お味の方は
言うまでもないですね!

ご馳走様です

この後の予定は
先ほど 気になった



"稚児岩"

見学してから
帰ることにしましょう

"次回に続きます"