"前回の続き"です

白姫を走らせて 訪ねたのは



岐阜県土岐市の

道の駅
土岐美濃焼街道

"どんぶり会館" です

平日って事も
あるのでしょうか?

お客さんは少ないです

到着したのが
12:00時でしたので

先に"お昼ごはん"
いただく事にしました

数ある
メニューの中で

今回は



"どんぶり付きランチA"

選びました



トレーの右上で
包まれているのが

お持ち帰りの
"どんぶり"です

どんぶりの絵柄は
後日 紹介する事にして...

窓際の席が
空いていたので

そちらで
頂きましょう!

窓の外を見ると 目



大好物の
橋が見えました!

少し距離が
ありそうですが...

後で
行ってみましょう!

ころうどんも
美味しく頂いたのですが

"鶏塩ダレ焼きミニ丼"
何処となく 懐かしい味でした

食事を終えて
橋を見に行きます



この階段を降りて
池のほとりを歩いて

橋をめざしますが...

"次回に続きます"