本題に入る前に
たこ焼きのお味ですが

今まで色々と
食してきましたが

今までの中で一番!

"前回の続き"です

今から10年ほど前までは

ハイキング参加時に
津市に訪れていましたが

その時は
鉄道オンリーでしたから

車で訪ねるのは
今回が初めてです

お店の写真は
撮影出来ませんでしたが

"平治煎餅本店"



大笠・中笠・小笠

購入しました

袋から出して
比べてみましょう



煎餅を乗せたお皿は
直径が22cm ですから

大笠の大きさが
理解出来ると思います

ここで
モデルさんに

登場してもらいましょう!



「華ちゃんだどお〜

隣にいるのは
ちゅっぽんだどお〜

食べ物を
おもちゃにするのは

よくないどお〜 」


こんな事 言いながら

華ちゃんは かなり
気に入った様子でした!

平治煎餅本店を後にして

「この近くに
天むすのお店があるけど...」


妻が言いました

"次回に続きます"