"前回の続き"です

時計を見ると

15:00時を
少し回っていました

コロナ騒動以前
程ではありませんが

少し早めに出発して
大渋滞に巻き込まれるのを

防ごうと思いますが...

その前に



"アニアニまある"

見て行きます

"アニアニまある"

小動物さんと
触れあう事ができる

小さな動物園です

昨年の四月に
リニューアルされて

以前の面影は
感じられませんでしたが



ニワトリのモニュメントは

取り壊されずに
残っていました!^^



"アニアニまある"内の

建物は変わりましたが

このモニュメントが
残っていたのは嬉しいです!

『二人の子供も
登っていたなあ〜』


この ニワトリさんは

これからも子供達を
見守ってくれる事でしょう!

ここで少し
面白い光景を

目にする事が出来ましたが

"次回に続きます"