"前回の続き"です

まずは

こちらの画像を ご覧ください



この どら焼きは
工場直売所でしか

購入できない一品です

表面には
焼印が押してありましたが

生地がとても柔らかく
パッケージに 触れただけで

焼印が 崩れてしまいました (´ω`)

お店に着いた時は
売り切れていたのですが...

諦めの悪い"妻"
お店の方に聞いたところ

「もうすぐ 焼き上がりますよ!」

教えてくださり
待つことにしました

肝心のお味の方ですが
市販されている"どら焼き"

比較しては駄目ですね!

焼きたてなので
ほんのりと温かく

最高でした!

"あんぱん"
購入しましたが

"次回に紹介します"