"前回の続き"です

店長さんが差し出した"iPad"

確認していた妻が
突然 笑い始めました!

「このメガネさあ〜
まつ毛があるみたい!」


"iPad"内の
画像を確認すると... 爆笑

「店長さ〜ん!
これって入ります?」


店長さんの返事は

「そうですね〜
少し日数はかかるけれど

入荷は 多分可能かなぁ...」


そして

約二ヶ月半待って
出来上がったメガネは



これです!

そして
テンプルの所にも



しま模様があります

画像で見ただけの時は

『セルフレームに
デザインしているのかな?』


思ったのですが
実際によく見てみると

メタルフレームに
彫り込んでありました びっくり

それでは
モデルさんに

登場してもらいましょう



"華ちゃんに
ぴったりだどお〜"


あっ!このメガネは

車を運転する時に
使用するとの事です

余談になりますが...

今回 選んだレンズは
TALEX モアイパープルです