harubonの miniですが...



半年ほど前に



ナンバープレートを

支えている
アルミのステーに

ガタが出ている事に
気が付いたのですが...

手直しする時間がなくて
そのまま"放置"していました あせる

一昨日の土曜日 ようやく
取り掛かる事が出来ました

アルミのステーは


※トリミングしています

上の画像の様な

ナッターで
カシメられているので

『カシメ直せば
ガタは止まるかな?』


我が家にある



ハンドナッターを使い
カシメ直してみました!

『こんな感じかなぁ...』

ナンバープレートを
元の位置に付け直して

ガタがないのを 確認します



『これならば...
当分の間は 大丈夫かな?』


我が家に嫁いできて
今年で24年目になりますが

『24年も経てば
こんな事もあるだろう』


以前から
気になっていた事ですが

手直しする事が出来て
とりあえずは ひと安心です^^