"前回の続き"です



PC台を見ながら
妻に相談してみると 耳

妻の答えは

「それならば
脚を取り換えて
高さを変えたらどうだろう!」


プリンターが入荷したのも
一ヶ月近く早かった事もあり

お正月前に設置できれば
後で悩まなくても済みますし

少々 手間は掛かりますが
脚を取り換える事にしました

その結果



この様な姿になりました!

PC台も
さることながら

象さん一族が
かなりの割合で

PC台を一部
占拠していたのでした!

ちなみに
この象さん一族は

娘の部屋に
置き場所がないので

こちらに入り込んでいます

脚の交換に少し
手間取りましたが...

その日のうちに
全て終える事が出来たので

これでよし!

しましょう^^

ビジネス用プリンターは

少し大きいのが
ネックになりますが

印刷自体も
比較的キレイですし

思った以上に
扱い易いのでした!