今回の記事は

1月14日の話ですが
アップするのを 忘れていました ^^;

知多半島の魅力ある
名所や 観光スポットを巡る

"ちたんぷ"

今年の夏で
イベントは終了しましたが

ホームページは
まだ残っていました

ポイントを貯めて
ギフトを応募したところ

"えびせんパーク ぺったん体験"

当たりました!

その事を
娘に話したら

「やりたい!絶対やる!」

楽しそうな事は すぐ
チャレンジしたがるから...



この機械を使って
ぺったんを 行います



鉄板の両面に
油を塗ってから



材料を乗せます



鉄板を下ろして
ハンドルを回します

そして数分後



出来上がりです!

専用の紙袋に入れて



持ち帰りますが...

家に着く頃には

紙袋だけが
残っていました!

そりゃ〜
出来たての方が

格段に美味しいから ^^

この日は



雨の降る
寒い日でしたが

家族の良き思い出の
いちページになりました!