"前回の続き"です

懐古園を後にして
小諸駅の待合室に入ると



ちょっと
色あせてきましたが

アニメ
"あの夏で待ってる"

パネルがありました

2018年の秋
小諸を訪ねた時

小諸が舞台となった
"あの夏で待ってる"を知り

スマホのアプリで
アニメを楽しんでいました

『ブルーレイ ディスクは
もう入手出来ないだろうなあ〜』


諦めていた 昨年の秋



奇跡的にも
入手する事が出来ました!

中古品ではありましたが
思った以上に状態が良くて

『これを逃したら
二度と入手出来ないだろう!』


見つけてくれた
息子の"パンダム"にも

感謝です!

小諸駅を後にして

『あ!あった〜!』



最近掲げられた
相生町商店街の"フラグ"です

すくらっぷ・ブック

今から43年前に
"少年チャンピオン"で 掲載された

連載マンガです
詳しくはこちらからどうぞ → "⭐︎"

すくらっぷ・ブック

作者の
"小山田いく"先生について

話を始めると
終わらなくなるので

ここでは控えることにします

こちらの


※撮影日2022年10月15日

"おみやげ屋"さんに ご挨拶!

遠くの街で
顔見知りになった方と

お会い出来るのは
故郷に帰って来た様な...

そんな気分です!

20分ほど お話をしてから



小諸の街を歩きますが

"次回に続きます"