実はharubon

7月から職場の
配置転換がありまして

今までの作業とは
全く性質の異なる作業を

任される様になりましたが

埃ぽい職場で
迂闊にもマスクを外して

作業した事により
喉を痛めてしまいました

一時は食事も
出来ない程の痛みでしたが

今は ほぼ平常になりました

そして...

以前所属していた
職場から応援の依頼があり

先週の木曜日から
今週の火曜日までは

六月末まで行っていた
作業をしていたのですが...

『頼られる事って
なんか嬉しいですね!』


それから
ブログ再開の予告です!

7月30日から
ブログを再開しますので

どうぞよろしくお願いします!





小諸に向かう途中の道の駅で

知らない人が
写真を撮っていました!